前を通る度気になっていたお店

 

 

26号線

 

住吉公園より少し北

 

 

住吉団地があります。

 

 

テナントが数軒並んでいますよ。

 

 

 

 

串カツわらかどさんです。

 

 

笑う門には福来るの略でわらかどさんのようです。

 

 

ランチ始めましたって書いてるね。

 

 

 

 

カウンター席だけのお店です。

 

 

結構お客さんいてはったので

全体がわかるような写真は撮れませんでした。

 

 

 

 

980円のランチをお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

先にご飯セット来ました。

 

 

ママさんコンニャクが少ないからって

 

かわりにお豆腐を出してくれました。

 

 

本来は3切れだったのかな?

 

「少なくてもばれへんのにぃ~」って言ったら

 

「いえいえ気持ち的に…」って

 

スバラシイキラキラ

 

 

え?

 

わけて揚げてくれるの?

 

 

1番人気の串カツ

 

 

 

 

「ソースはたっぷりかけてくださいね」

って声かけてくれました。

 

 

イカとアスパラです。

 

 

エビ

 

 

なす

 

 

豚肉

 

 

以上6本です。

 

 

油がいいのか胸やけしなかったです。

 

 

キュートで優しいママさんに胸キュンラブラブ

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

串かつわらかど

 

 

 

 

住之江区粉浜西

3-1-13-8

駐車場:あり