うな希" 希々花さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

鳳本通商店街

 

 

ここから入ってだ~~いぶ歩きます。

 

 


ここが反対側の入口ってことかな?

 

 

 

 

端っこにあるすずめさん

 

お店は2階ですよ。

 

 

 

 

定食屋さんなんて書いたけど

 

看板はランチ&カフェ

すずめってなってますね。

 

え??

 

休む理由が田植え

 

大阪ではなかなか見かけないと思います。

 

お店に入る前から

ほっこりしてもうたや~~んぶー

 

 

さて!階段あがりますか!

 

 

到着DASH!

 

 

張り出したバルコニー的なスペースがあったので一応立ってみました。

 

なんのためかわからんけど…

 

 

ロミオとジュリエットごっこに最適だと思います。

 

 

扉2重??

 

 

ママさんのワンオペ

 

とっても上品な優しい雰囲気のママさん

 

 

突き当りのカウンター席に座りました。

 

 

絵本が並んでるうーん

 

 

ぐりとぐら読みたいえーん

 

 

豚汁定食をお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

600円!!

 

 

白ご飯もありますよ。

 

 

具だくさんの豚汁

 

 

 

 

でかめカボチャは2切れ

 

 

豚汁の色薄いですが

味も薄味です。

 

上品なママだからこの味しっくりきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりするごはん

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ランチ&カフェ

すずめ

 

 

 

西区鳳東町

3-250

定休日:水曜

日曜・祝日