なんとなく色々検索していたら

良さそうなエスニックのお店があったので行ってみました。

 

 

地下鉄西田辺駅近くのこの建物の1階です。

 

 

右側のお店

 

 

アジアンビストロ 

スパイスさん

 

 

ランチメニューありますね。

 

 

 

 

お客さん何組かいてはったので

店内の雰囲気わかる写真あんまり撮れなかったねー

 

 

あ~~~迷う!

 

どれも魅力的や~~んラブ

 

最終パッタイとガパオライスで悩んだけど…

 

 

ガパオライスにしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

前菜がきました。

 

え?

1,000円のガパオライスに

こんなん付くの?ガーン

 

 

オネエサンが丁寧に説明してくれます。

 

 

 

 

 

 

新生姜のつくだに

 

あと忘れちゃったねー

 

 

全部美味しかったです。

 

 

ガパオライスキタァ~~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

ちょっとかわったガパオライス

 

 

これが

 

ものすご~~くおいしいアップアップガーン

 

 

フレッシュパクチーも嬉しいキラキラ

 

 

温泉玉子割って混ぜます。

 

 

スプーンが止まらないもぐもぐ

 

 

一気に食べちゃったぶー

 

 

スープも美味しかったぁウシシ

 

 

ここはまた違うの食べにリピしたいです。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

アジアンビストロ 

スパイス

 

 

 

阿倍野区阪南町

5-16-10

定休日:月曜

駐車場:なし