名古屋めし大好きキラキラ

 

手羽先、みそかつ、あんかけスパ

 

パスタ・デ・ココさん

いつになったら大阪進出するんやろか?

 

矢場とんさんも食べたことないのよねぇ。

 

え??

 

矢場とんさん

とっくに大阪来てましたがなぁガーンガーン

 

全然知らんかったえーん

 

4店舗もあったわ。

 

 

心斎橋の大丸さんで見つけました。

 

 

待ちもないようですし

寄って行きましょう!

 

 

神社の狛犬のように豚さんおります。

 

その間を通って入店!

 

 

テーブル席もありますが

 

 

カウンター席に案内されました。

 

 

 

 

わらじとんかつなんてありますがムリムリ~~ぼけー

 

 

ひれとんかつ御膳【小】をお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

 

 

お~~~っと

 

配膳と同時にオニイサンがタレだくだくかけてくれました。

 

ほい!きた!

1,690円!!

 

 

ふたオープンキラキラ

 

 

ひれかつは2個を半分にカットして4切れ並んでいます。

 

 

やわらかくてお肉もタレもおいしいもぐもぐグッ

 

 

オニイサンが辛子と一味付けるのがオススメって言ったから

 

 

素直にきいてます。

 

確かにいい味変

 

 

雑穀米もらったけど白ご飯も選べます。

 

 

キャベツはしっかり摂取しとかなアキマセン注意

 

 

タレしみしみ~~

 

 

お漬物に気がついたので

 

 

ちびっともらいました。

 

 

今度はもっと量が多いの食べてみたいなぁ。

 

 

5,000円の牛もありますよウシシ

 

 

あ~~美味しかったぶー

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

名古屋名物みそかつ

矢場とん

大阪大丸心斎橋店

 

 

 

 

中央区心斎橋筋

大丸本館10階