おいしいうどん

 

やおきさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

やおきさんを出て

 

何歩か進んだ瞬間

 

 

ええお店見つけました。

 

そんなことあるぅ??

 

 

蓬珉軒さんです。

(ほうみんけん)

 

 

いい感じ

町中華

そそられるねぇ

 

 

 

 

人気店みたいなんですが

たまたますいてました。

 

まぁ遅いお昼だもん。

 

かなり考えて

炒飯をお願いしました。

 

2軒目だから軽いのがいいです。

 

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

こんなお得なメニューもありますよ。

 

お腹すいていたら

絶対コレだよねぇラブ

 

 

ほい!きた!

580円!!

 

 

 

 

 

 

焼き豚かな?

 

ゴロゴロ入っていて美味しい炒飯でした。

 

 

玉子スープは一般的な中華屋さんのあの味ではなくて

 

 

これはこれでとても美味しかったです。

 

 

 

あ~~満腹だぁもぐもぐ

今日もシアワセ~~キラキラ

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

蓬珉軒

 

 

 

阿倍野区昭和町

5丁目12-6

定休日:日曜・祝日

駐車場:なし