前から気になっていたお店

 

 

 

ラーメン大将さん

 

 

新なにわ筋の

 

幅が狭い高架が見えていますね。

 

北側に下りた信号がココ上差し

 

 

津守商店街??

 

ここを入ったらすぐにあります。

 

反対側はこうです上差し

 

商店街は食べ終わってから散策しましたよ。

 

 

 

 

 

 

表に喫煙スペース作ってあります。

 

 

入り口に1番近いテーブル席に座りました。

 

 

 

 

迷うけど

 

 

特製チャンポンをお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

 

 

ほい!きた!

900円!!

 

 

 

 

 

 

お野菜いろいろ

豚肉、エビ、イカなど

 

 

 

おいしいチャンポン

 

シアワセな気分だキラキラ

 

 

味変でコショウかけたよ。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

ラーメン大将

 

 

 

 

西成区津守

1-8-41

無休

 

 

 

食後のお散歩

 

 

ラーメン大将さんを出て

どんどん東に歩いて行きました。

 

 

商店街歩くの好きなんですよねぇ。

 

 

 

 

 

少し歩くと

鶴見橋商店街に変わります。

 

 

鶴見橋商店街

(つるみばししょうてんがい)は大阪市西成区の国道26号線花園町付近から西の阪神高速道路15号堺線津守出入口付近まで東西約1kmに延びる商店街。

 

結局この長い商店街は

26号線の鶴見橋交差点まで続くんです。

 

すごいなぁ

 

 

 

 

第八から第一まで区切られているみたいです。

 

 

このあたりは7です。

 

 

4から3に入るあたりまで歩きました。

 

全店写真撮りたいくらい

ここいい商店街ですねぇ。

 

賑やかな頃に歩いてみたかったなぁ。

 

 

 

続きは本日15時にパーぶー