最近知り合った年下男子くんが

ランチに誘ってくれました。

 

お店選びに時間かかったけど…

 

(そこはもう行った!

  そこは遠い!

  とかのろのりがわがままばかり言ってるからねねー

 

上野芝の「しゃぶ葉」さんに落ち着きました。

 

行ったことあるけど気に行ってるお店だもんね。

 

 

過去ログは

 

ひとりで12皿の記事↓

豚肩ロース肉48枚いただきました♪上野芝「しゃぶ葉」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

ふたりで24皿の記事↓

2人で24皿のお肉♪上野芝の「しゃぶ葉」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

今回は記録更新だ!

 

ふたりで32皿食べたのよ。

 

結構余裕の32皿だよ。

 

食べようと思えばいけたけど

もうやめとこか…

 

みたいな感じ

 

ドン・キホーテさんオープンしたんだ~ねうーん

 

 

 

 

ドン・キホーテさんに用はない!

 

まっすぐにしゃぶ葉さんへDASH!DASH!

 

 

ちょっといろいろあって

14時まわってからの来店です。

 

 

ん?

 

こんな時間にまぁまぁお客さん入ってるやん!

 

ドン・キホーテさんのおかげかな?

 

 

牛たんが食べたかったので

 

牛たん食べ放題コースにしました。

お肉をオーダー入れてから

 

 

タレ&薬味

 

 

お野菜などを用意しますよ。

 

 

いっつも先にカレーもらって

後悔するんだよねぇ。

 

 

おっ!

 

お肉来てるやん!

 

 

牛たん8皿とみすじ8皿

 

 

 

レモンハーブだし

 

 

ドンドン食べようもぐもぐ

 

 

タンおいしいグッ

 

そんなに硬くないです。

 

 

野菜

 

 

このネギミックスみたいなの

お肉で巻いて食べたらサイコーですよウシシ

 

 

みすじも食べよう

 

 

みすじもおいしいもぐもぐグッ

 

薄くスライスしたタケノコも食感が良くてグッ

 

 

タレは種類多いから飽きたら変えてみたりします。

 

 

牛タン8皿とみすじ8皿追加

 

 

タワマンか~~いって

びっくりして笑ってしまったゲラゲラ

 

 

良かった!

 

ドローン使わなくても最上階見えたわウシシ

 

 

 

 

 

 

 

お野菜のおかわりついでに

 

 

麺ももらってきたぁぶー

 

 

 

 

さりげなくひとり占めする麺喰いオンナ

 

 

ふたりで32皿

 

ペロッと完食

 

 

少し物足りなかったから

カレーもらってきてカレーうどんしてみた!

 

 

サイコー

サイコー

 

年下男子くんは

 

こんなん作ってきました。

 

 

だんだんお客さんも減ってきたわ。

 

 

 

 

 

 

あ~~よく食べたなぁ。

 

 

 

どんな気さくな男性でも

食事するってなると気をつかって全然楽しめない性格

 

楽しそうにしてる演技で疲れてしまう。

 

人に慣れるまでかなり時間かかるんです。

 

 

今回ご一緒した人は

ひとりでずっとしゃべってる人だからか

 

全く緊張しないでバックバク食べられました。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

しゃぶ葉

堺上野芝店

 

 

 

 

西区上野芝町

2-7-3

無休

駐車場:あり