涼空さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

スシローさんの創業祭行って来ましたぁDASH!DASH!

 

 

大阪の皆様へ

 

の意味が調べてもよくわからん

 

知っている人おられたら

教えてくださ~いパー

 

創業祭は大阪限定のイベントではないみたい。

 

大阪本社のスシローさんだけど…

 

選んだ店舗は

スシロー岸和田店さん

 

 

オープンの時に来て以来だなぁ。

 

 

オープンから2年も経ってる

 

 

 

 

アイドルタイムなのですいています。

 

 

この日、ネイルサロンで

何度も鶴瓶さんのコマーシャル見てね

 

帰り寄って行こうって決めたんですよ。

 

 

 

まずは

40周年おめでとうございます!

そのお祝いの気持ちを込めて

入店させていただきます。

 

受付を済ませ

 

 

あ、このテーブルだわ。

 

 

65番

 

 

あんまり流れてないですね。

 

 

お目当ての中とろ

 

 

興奮でピンボケになっております。

 

 

早く取らねば通過しちゃうぞ~~い!

 

これが100円!

 

 

通常180円だけど

ネタを倍にして100円なのだ!

 

 

 

 

食べ応えありますね。

 

これは第一弾ってことなので

お得は続くのかもね。

 

期待しましょう。

 

100円で帰るわけにはいかないから

 

 

あわび3貫盛り

(生・蒸・煮)

 

 

29万食の中の

1食をいただきました。

 

 

やっぱり麺喰いオンナは

 

 

ラーメン頼んど~~るうーん

 

 

42万食の中の1食

 

 

味噌ラーメン

 

 

結構油の層がすごいけど

 

 

生姜のきいたおいしい味噌ラーメンです。

 

 

 

 

 

お祝いの気持ちを込めての来店にしては

 

950円は安い気もしますが

 

気持ちが大事なんです。

金額ちゃいます。

 

多分…

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

スシロー

岸和田店

 

 

 

 

荒木町

2-20-6

駐車場:あり