バンクシーさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

おやつを食べに

 

 

マルハン光明池店さんに来ました。

 

 

マルハンさんの中に入っている

飲食店のごはんどきさん

 

 

こちらは「うどん専門店」なんだって!

 

 

車を駐車場に入れて

エレベーターで1階へDASH!DASH!

 

 

お~~!

 

エレベーター降りたらすぐあったわうーん

 

 

ごはんどきさんもメニューによって

分かれているんですね。

 

 

光明池店さんは

うどん専門店となっています。

 

 

肉うどんがいいなウシシ

 

 

入ってすぐに券売機があります。

 

 

お冷はセルフです。

 

 

単品の肉うどんにしました。

 

 

 

お酒は数量制限とかあるんですね。

 

 

カウンター席のみ

 

 

 

 

雨を見ながら待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

780円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉結構入ってますよ。

 

 

これで780円はお安いかもイヒ

 

 

おだし美味しい!

 

飲んだ瞬間

おぼろ昆布の味がくちいっぱいに広がるぅ~~音譜

 

なんでか「昆布」じゃなくて

「おぼろ昆布」って思ってしまった。

 

お肉煮た甘めのお出汁が混ざっても

それはそれでとっても美味しかったです。

 

 

贅沢なおやつだったなぁウシシ

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ごはんどき

光明池店

 

 

 

南区新新檜尾台

マルハン光明池店内

駐車場:あり