麻婆麺って大好きラブ

 

麻婆麺屋さんがオープンしたので

気になってました。

 

 

肥後橋駅と靭公園の中間あたり

 

 

 

気になるから来ちゃったわウシシ

 

麻婆倶楽部さんです。

 

2024年5月14日オープン

 

 

 

 

 

 

入ってすぐは丸テーブル

 

 

券売機があります。

 

 

普通の麻婆麺にしました。

 

チキンカツ乗せるのが

こちらのオススメなんだけど…

 

 

カウンター席に座りました。

 

 

二辛にしておきましょうか。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

 

奥にもテーブルがあります。

 

 

 

 

全部オシャレだなぁ。

 

 

 

 

ほい!きた!

1,100円!!

 

 

最後に入れるご飯付き

 

 

色濃い~~ねうーん

 

 

 

 

 

 

まずはお豆腐のとこだけでいただきます。

 

 

 

 

 

麻婆の餡が絡んでおいしいグッ

 

甜面醤の甘さが勝ってる

 

でも辛い

 

クセになるわコレ

 

 

写真見てるだけで

もう1回食べたいってなるラブ

 

 

最後のお楽しみ

 

白ご飯投入でミニ麻婆丼としていただきました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

麻婆倶楽部

 

 

 

西区江戸堀

1-20-4