なんか混んでるなぁ。

 

人いっぱいやなぁって思ったら

 

 

大阪公立大学の

第63回友好祭やってました。

 

310号線・白鷺門です。

 

 

白鷺門のお向かいの

とりいろキッチンさん

 

お隣りは丸徳ラーメンさんですね。

ブログ書いたと思うけど見つからない。

 

 

こちらは以前

ゴリラドーナツさんだったところですね。

大阪府大前のドーナツ屋さん「ゴリラ」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

 

 

奥の方のテーブル席に座りました。

 

 

 

 

 

 

どれもお安いんですが

1番驚いたのはコレ上差し

 

焼きそばの800円

 

白ご飯もついてるのに

4玉まで同額ガーン

 

2~4玉って書いてるポップもあったので

基本は2玉なんでしょうか。

 

あとでカレーうどんを食べる予定なので

唐揚げのご飯少な目をお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

650円!!

 

 

サラダのドレッシングは

3種類から選べます。

 

シーザーを選択

 

 

 

 

こちらの唐揚げ

しっかり下味ついてるけど

濃すぎないでちょうどいい

 

とても美味しいです。

 

上からもお醤油ベースのタレかかってます。

 

最近食べた唐揚げの中で1番おいしいウシシグッ

 

 

学生さんたちの胃袋

がっつりつかんでるんじゃないのぉ??

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

とりいろキッチン

 

 

 

 

東区白鷺町

1-9-16-1