残念からの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

小腹すいたなぁ。

 

 

って思っている目の前に

 

 

横綱さんが現れたとしたら?

 

 

そりゃもう

 

 

車もとめちゃうよねぇ~~ウシシ

 

 

アイドルタイムだからすいています。

 

 

う~~ん

担担麺は実はあんまり好きくない

 

 

でも辛いラーメンは大好きキラキラ

 

定番メニューになったのかな??

 

麻辣担々麺にします。

 

これ以前にも鳳店さんで食べたなぁ。

 

仕事の前の腹ごしらえは麻辣担々麺♪鳳「横綱」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

30円値上がりしてますね。

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

880円!!

 

 

 

 

 

 

刻んだニラが乗っと~~るうーん

 

 

 

 

辛いの

 

 

おいしいもぐもぐグッ

 

 

穴あきレンゲでミンチ肉もすくえます。

 

 

おネギもりもり

 

 

あ~おいしかったウシシ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ラーメン横綱

堺店

 

 

 

北区長曽根町

2218-1

駐車場:あり