公諷庵さんからの

本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

 

南海堺駅の近く

 

中央奥に南海の高架が見えてます。

 

 

居酒屋おやじさんの手前

 

映画「嘘八百」にも出てくるよ♪「居酒屋おやじ」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

ランチの文字発見

 

 

 

なご海さんです。

 

前は旧の26沿いにありましたが

こちらに移転されたみたいです。

 

移転前の記事↓

お手頃価格で豪華ランチ♪「なご海」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

テーブル席に座りました。

 

 

 

日替わりがいいな。

 

おかずは

 

訪問は23日

 

牛陶板焼きだ!

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

1,100円!!

 

 

良かった!

 

脂少なそうだから安心

 

 

いっただっきまーすウシシ

 

 

バターじゅわじゅわ~~

 

 

いっぺんに乗せる

 

 

満員御礼やキラキラ

 

 

まだまだ~~

 

 

ほい!焼けた!

 

胸やけの心配がない

のろのりにとっては「ええお肉」

 

やわらかくて美味しいキラキラ

 

 

茄子がトロっと焼けて美味しかったです。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

なご海

 

 

 

堺区栄橋町

1-1-5

定休日:日曜・祝日

駐車場:なし