中華の名店

 

開店前から連日行列らしい

 

 

 

あ、このビルやうーん

 

心斎橋大丸さんのすぐ近く

 

 

 

 

 

 

 

 

中華旬彩 森本さん

 

2組待ち程度でした。

 

何組かドド~~って帰ったので

すぐに案内されました。

 

 

店内の待合いスペースは椅子2脚のみ

 

あとは階段に並んでいくみたいですね。

 

 

 

 

 

麻婆豆腐にしようと思ったけど

 

ホルモン麻婆豆腐なんて見つけたので

こちらをお願いしました。

 

600円高いけどね。

 

大きめの4人かけテーブル

 

ここは2組入れるみたいです。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

2,000円!!

 

 

提供が早いです。

 

メニュー数種類にしぼってあるからかな?

 

お隣りに座ったカップルの

麻婆豆腐なんて2分くらいで来てて驚いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに麻婆豆腐美味しかったです。

 

 

ホルモンは歯に自信がない人には

おすすめしないけど…ウシシ

 

 

 

のろのりが帰る時には

階段の半分くらい待ち出てました。

 

ちょうどすいてるタイミングで入れて良かった。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

中華旬彩 森本

 

 

 

中央区心斎橋筋

1-4-14

定休日:水曜