まるたさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

堺東の商店街

 

 

新しいお店に行ったらお昼やってなかったわ。

 

ランチもやってるって情報間違ってるのか

臨時休業かよくわかんないけど…

 

 

まぁここはまた確認してから出直しますね。

 

 

どうしようかなって

とぼとぼ歩いておりますと

 

 

ランチの派手な看板発見

 

 

とらじさんだ!

 

へぇ

とらじさんランチやってはるんだ!

 

 

このビルね。

 

 

韓国料理大好きラブ

 

 

入るとこんな壁

 

韓国気分チョワヨ~韓国

 

 

 

 

カウンター席に座りました。

 

 

後ろはテーブル席

 

 

スンドゥブと迷ったけど

 

 

辛ラーメン定食にしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

天ぷら屋さんでよく見るオイルガード

 

 

ほい!きた!

900円!!

 

 

紙エプロンありがたい!

 

 

ぼっこぼこに沸いております。

 

 

卵黄あるから

 

 

沈めておきます。

 

 

キンパついてるのに

ご飯もいるなら食べてねぇって!

 

太っ腹!

 

こっちが太腹になっちゃうわ。

 

おかず3品

 

 

コーヒーゼリー

バイトでよく作ってましたなぁ。

 

 

辛ラーメン久しぶりで嬉しいわラブ

 

 

 

 

トック入っと~~るうーん

 

って思ったら

 

 

トッポギもおったぁウシシ

 

 

さすがに卵黄もしっかりかたまりました。

 

 

マスターいなかったのは残念だったけど

スッピンだったのでホッとしたのも事実

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

とらじ

 

 

 

 

堺区中瓦町

1-3-23

定休日:日曜

ランチは平日のみ