久しぶりにあとぅさんのおっかけしましたウシシ

 

 

JR上野芝駅近くの踏切の北側

 

 

 

 

ここって以前も鉄板焼き屋さんだったような??

 

 

踊る鉄板酒場

まるたさんです。

 

 

2018年オープン

全然知らなかった。

 

あとぅさんの記事ありがたいわ。

車とめる場所書いてくれてるの。

 

その情報なかったら多分

このお店は行けてませんわ。

 

 

ランチは土日だけみたいですね。

 

 

 

 

宴会出来るお部屋と

カウンター席

 

 

ランチメニューです。

 

オムライスハンバーグセットの

80gをお願いしました。

 

 

まずはサラダとお味噌汁

 

 

ハンバーグこねて焼き始めてから

 

 

オムライスにかける玉子焼くよぉ

 

 

 

 

白ご飯の上に乗っけてパッカ~~ンって開きます。

 

 

ハンバーグも焼けてきたようです。

 

 

オムライスの上にハンバーグ置いて

 

 

ソースかけます。

 

 

ほい!でけた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがはあとぅさん絶賛するだけあって

美味しかったです。

 

ただし!

 

喫煙可能店

 

 

2才くらいの子供さん連れたママが

紙タバコぷは~~ってしたから

思わず見ちゃったわ。

 

なんとなく禁煙のお店と思っていたから…

 

 

 

改正健康増進法

 

あの話はどこ行っちゃったんだろうかね。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

踊る鉄板酒場

まるた

 

 

 

 

西区上野芝町

1-12-10

定休日:水曜