野の花さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

 

可愛いカフェ見つけたどぉ~~コーヒー

 

 

奥に見えてる道路は

新なにわ筋

 

 

ニトリさんより少し北

ユニクロさんのすぐ近く

 

 

cafe ぱんどみーさんです。

 

 

 

 

シフォンケーキ並んでいます。

 

 

ちいこいカフェコーヒー

 

 

奥にソファー席もありました。

 

 

 

 

ホットサンドのハム玉子set

アイスカフェラテでパー

 

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

シフォンケーキの型かな?

 

 

食パンもあるね。

 

待っている間に

食パン6斤買いに来たおじいちゃんや

シフォンケーキのバナナ売り切れで

残念がっていたオネエサンや…

 

ふ~~ん

 

人気のお店なんだねぇ。

 

ドリンクきた!

 

 

 

 

すぐにホットサンドも来ました。

 

セットで620はお安いと思います。

 

 

ホットサンドって好きなんだよねぇ。

 

 

 

 

カフェで過ごす時間っていいものですねぇ。

 

こういう時間は大切なのかもしれん

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

cafe ぱんどみー

 

 

 

住之江区西加賀屋

2-13-14

定休日:月曜・日曜