髙島屋さんに来ました。

 

買い物終わったので

地下でなにか食べて行こうDASH!DASH!

 

 

制覇したと思っていたけど

未訪問のお店あったわガーン

 

野の花さんです。

 

 

 

なんで来たことないんだろう??

 

 

プレートランチがいいかな。

 

 

カウンターに座ろうかと思ったけど

 

 

すいていたし奥のテーブル席に座りました。

 

 

プレートランチにします。

 

おかずは

 

・天ぷら

・お造り

・ローストビーフ

 

この3つから選べたので

ローストビーフをお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

何組かお客さんいたけど

みんな帰っちゃったわ。

 

年齢層は高め

 

 

 

 

ほい!きた!

1,705円!!

 

 

 

 

お豆さん一粒がなんか笑える

 

 

 

 

 

 

主役のローストビーフ

 

 

 

 

ドリンク付き

 

 

量、軽めなのが良かったです。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

野の花

 

 

 

三国ヶ丘御幸通

堺タカシマヤB1