にーぼさんで

おいしい煮干しラーメンをいただき

 

 

 

 

表に出たらなんか気になるお店発見しました。

 

 

フジコ珈琲さん

 

 

フジコといえば

セクシーなあのナイスバディが浮かびますが…

 

 

そのフッジコちゃ~~んラブラブではないみたい。

 

 

珈琲豆売ってるのかな?

 

 

コーヒーテイクアウト出来るんだコーヒー

 

 

カフェラテのアイスをお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

丁寧に淹れてくれています。

 

 

600です。

 

 

暑い日だったし

とっても気持ちいい音譜

 

食後のコーヒーっていいものかも。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

フジコ珈琲

 

 

 

 

大正区三軒家東

1-16-2

定休日:木曜

日祝