大桝さんで豪華な海鮮丼をいただき

 

お腹は結構いっぱいなんだけど…

 

 

 

 

 

せっかくの

 

初めてのJR玉造

 

もう1軒寄っていきたいな。

 

 

ほんまは右から3軒目の

 

極楽うどん TKUさんがいいなって思っていたけど…

 

結構な行列であきらめました。

 

 

なんか良さそうなお店発見

 

 

濃厚まぜそば 

シュリケン164さん

 


 

 

 

 

ウマ辛ぶたラーメンだって!

 

 

これ食べてみたいなうーん

 

 

1番奥のカウンター席に座りました。

 

 

ちいこいお店ですね。

 

2階席もあるみたい。

 

 

なっかなかファンキーなオニイサンに

ウマ辛ぶたラーメンをお願いしました。

 

辛さは並辛でパー

 

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

900円!!

 

 

 

 

辛そうメラメラメラメラ

 

 

牛乳で炊いてるゴマスープ

 

 

チャーシューじゃなくて豚バラ

 

 

辛いけどクリーミーでまろやか

 

 

おいしいもぐもぐグッ

 

 

飛び散り注意注意

 

レンゲ使いながらいただきました。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

濃厚まぜそば

シュリケン164

 

 

 

 

東成区東小橋

1-1-24

定休日:日曜・祝日