JR玉造駅に来ました。

 

 

飲食店たくさんあって

テンションアップアップ

 

 

初めて来たけどええ町ですねぇ。

 

いろいろ散策してみたいです。

 

 

こちらを目指して来ましたよ。

 

海鮮丼がスバラシイって聞きました。

 

大桝さんです。

(ダイマス)

 

 

 

ようこそ大桝へ

 

じゃなくて

 

ようこそ玉造へ

 

って書いてるのがいいですねぇ。

 

 

大箱の居酒屋さんかな?

 

 

テーブル席に案内されました。

 

 

タブレットで注文です。

 

 

 

マグロもいいなぁって思ったけど

 

海鮮丼にしました。

 

もう1軒どこか行きたいから

ご飯少な目でお願いしました。

 

 

ほい!きた!

1,800円!!

 

 

お吸い物は

 

 

麺入ってるから嬉しいな。

 

 

サラダ

 

 

冷奴

 

 

お魚の煮つけ

 

 

すごくない??

 

このボリューム

やばいガーン

 

 

こぼれそう

 

 

いくら、うに、海老、サーモン

 

えっと

何種類乗ってんねんガーン

 

 

1,800円でこりゃないっしょ。

 

 

驚いてしまった。

 

堺からはちょっと遠いなって思ったけど

来て良かったラブ

 

 

まぐろも分厚くてでかい

 

ひとくちで食べたらほがほが~なっちゃうわ。

 

わさび溶いたお醤油かけました。

 

 

シアワセすぎるぅえーん

 

 

海老のサイズもでかい

 

 

ブリかな?

 

ごりごりしてて美味しかったです。

 

ご飯少な目をお願いしたけど

 

こんなに具がボリュームあるから

結局お腹いっぱいになりました。

 

 

北海道の有名店や市場

 

あちこちの海鮮自慢のお店で

海鮮丼いただいてまいりましたが

 

のろのり的にはこちらのがNO.1でございます。

 

副菜やお吸い物もついて

1,800円やもん!

 

ありえへん高コスパ

 

5,000円って言われても

そっかぁって思える商品でした。

 

 

海鮮丼好きにはおすすめで~~すウシシ

 

わざわざ行く価値ありグッ

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

大桝

 

 

 

天王寺区玉造元町

3-2

不定休