高石商工会議所さん

 

 

右端に飲食店が入っていますよ。

 

 

この入口からでも入れます。

 

 

 

 

ほい!ここ上差し

 

 

KASSAIさん

 

 

以前はるっこらさんでした。

居酒屋ランチ♪高石市商工会議所内「るっこら」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

KASSAIさん専用の入口から入ります。

 

 

オネエサンがでかいボードを運んできてくれました。

 

 

本日の魚はサバと鮭

 

鮭の照り焼きと出し巻き玉子をお願いしました。

 

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

980円!!

 

わぉ!

なんか想像より豪華だわキラキラ

 

 

タケノコと山菜の炊き込みご飯

 

 

タケノコいっぱい入ってましたウシシ

 

 

サラダ

 

 

あ、ピンボケだ

 

 

枝豆

 

 

出し巻き

 

 

 

 

お味噌汁

 

 

そして主役の鮭の照り焼き

 

 

 

 

全部美味しかったです。

 

 

氷室さんのkiss me

 

テンションあがるアップアップ

 

 

レジ横に半田麺売ってました。

 

お味噌汁に入っていたのこれだね上差し

 

 

正面エントランスのホールに来ました。

 

帰りはこちらから出ますね。

 

 

お弁当も売ってる

 

 

高石市の産業がわかりますよ。

 

 

どもども

おじゃましましたパー

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

KASSAI

 

 

 

高石市綾園

2-6-10

定休日:日曜・祝日

駐車場:あり