麦と麺助さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

麦と麺助さんで

おいしい醤油ラーメンをいただき

 

 

 

 

先に整理券もらっていた

 

 

らーめん弥七さんに戻って来ました。

 

 

何メートルやねん!

って距離なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐに券売機があります。

 

 

さっき麦の麺助さんで

しょうゆラーメンだったので

 

 

塩らーめんにしました。

 

 

カウンター席に座りました。

 

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

天井までサイン色紙ありますねうーん

 

 

 

 

 

ほい!きた!

950円!!

 

 

塩??

 

 

 

 

 

クリーミーなスープ

 

 

鶏白湯に魚介醤油を合わせてるそうです。

 

変な話

フレンチで出る

ジャガイモのスープを思い出しました。

 

 

貝柱や海老

 

スープに使ったものかな?

 

 

 

 

 

 

クリーミー時々紫紫蘇

 

 

 

 

他にはない味ですね。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

らーめん弥七

 

 

 

 

 

北区豊崎

3-4-8

定休日:土日祝

※整理券の配布は10:15より開始
※スープが無くなり次第閉店