年下のラーメン男子くん

 

会えば

「最近どこ行った?」

「〇〇もう行った?」

とか話して

 

おいしいお店を教えてくれるんです。

 

 

ラーメン男子くん

おすすめのお店に行ってみましたよ。

 

今回は3軒教えてもらいました。

 

・らーめん弥七

 

・麦と麺助

 

・Ramen がちんこ一家

 

すぐご近所で3軒かたまってます。

 

どこから行く??

 

 

たまたま車入れた駐車場の前にあった

らーめん弥七さん

 

ここからスタート??

 

並んでないなぁって思ったら

整理券制でした。

 

 

50分待ちだったので

すぐ近所の

 

 

こちらに先に行っとこう!

 

並んで食べても50分はかからないだろうって計算です。

 

 

麦と麺助さん

 

 

15分ほどで入れました。

 

入ってすぐに券売機があります。

 

 

 

 

安い方のしょうゆ

 

それでも1,150円

 

券売機のある小さな待合いスペースで少し待ちます。

 

 

やっと座れた。

 

 

カウンターだけのキレイなお店です。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

あ!きた!

 

ブラックペッパーガリガリしてくれました。

 

それから提供

 

ほい!きた!

1,150円!!

 

あとで弥七さんに行くので

麺少な目でお願いしました。

 

 

 

 

 

真ん中は鶏肉炙ったものでとても美味しかったです。

 

 

スープうっまっガーン

 

 

 

 

 

 

チャーシュー2種

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどなぁ。

 

評価高いし並ぶのわかるわぁ。

 

平日でも1時間待ちは当たり前みたいです。

たまたまあまり混んでない日に行けてラッキーかな。

 

接客も感じ良かったです。

 

 

2軒目の弥七さんの記事は

本日の15時にアップしま~~すパー

 

 

見てね!

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

麦と麺助

 

 

 

北区豊崎

3-4-12

定休日:火曜