ゴールデンウィーク明けの

5月7日火曜日

 

 

 

人でごった返していたであろうアメリカ村

 

 

御津公園も静かなもんです。

 

それでもまぁまぁ観光客の人とかは

結構いてはって賑やかです。

 

 

先日おじゃました

 

 

とうりえんさんに入る隙間です上差し

 

 

前に令庵さんがあった場所に

 

アメ村で冷やしシークワーサーレモン塩らーめん「令庵」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

人類みな麺類さん系列のお店がオープンしました。

 

 

ウチのカレーラーメン専門店 

#はし時々スプーンさんです。

 

 

2024年4月26日オープン

 

 

並んでるかなって覚悟して来たけど

先客は男性おひとりだけ

 

 

すいとりました。

 

 

カウンター席に座り

 

 

ウチのカレーラーメンをお願いしました。

 

ささみカツか厚切りチャーシューか選べます。

 

ささみカツにしたよ。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

1,000円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

紙エプロンありがたき

 

 

長めメンマ

 

 

ささみカツのトッピングは初めてだけれど…

 

 

肉はやわらかいし

衣はカリッとサクッと

 

 

お~~

 

なかなかええや~~んラブ

 

 

 

 

 

 

ひとくちめより

食べ進むうちにドンドン美味しくなってくる不思議なラーメン

 

 

あ~美味しかったなぁ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ウチのカレーラーメン専門店

#はし時々スプーン

 

 

 

中央区西心斎橋

1-7-2