よくお店が変わる場所

 

 

今度はインネパ料理店になりました。

 

 

ティナ インビテーションさん

 

 

2024年4月21日オープン

 

 

 

 

 

 

元、ラーメン店って面影残ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Bランチをお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

インネパ料理店あるある

 

お箸入れが和風ウシシ上差し

 

 

すぐにサラダが来ました。

 

 

ほい!きた!

1,000円!!

 

 

 

 

カレーは2種類

 

 

色が薄い方が

 

 

チキンカレー

 

 

濃い色が

 

 

日替わりカレー

訪問日はしめじとジャガイモでした。

 

 

チキンティッカ

 

 

 

 

 

 

ドリンク付き

 

アイスチャイにしました。

 

 

美味しかったです。

 

お客さんドンドン入って来てました。

 

すでに人気店なのかもウシシ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

ティナインビテーション

岸和田店

 

 

 

岸和田市東大路町

83

駐車場:あり