オープン

楽しみに待ってました音譜

 

 

京都北白川ラーメン魁力屋

岸里店さんです。

 

 

めしや食堂さんだった場所

 

26号線岸里1丁目歩道橋の前

 

向こう側の山吹色の看板は

韓国料理のヤタイさん

天下茶屋駅近く♪「韓国料理ヤタイ」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

 

 

2024年4月25日オープン

 

29日まではお得に食べられるから

混んでるかなぁ~~って

 

30日に来てみました。

 

 

このエリアで無料駐車場あるのは助かります。

 

 

奥は結構広いんだよねうーん

 

 

 

 

受付済ませて少し待ちました。

 

 

1番奥のカウンター席に案内されました。

 

 

待っている間に決めてます。

 

 

ワンパターンだけど

辛みそラーメンにしました。

 

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

891円!!

 

 

紙エプロンありがたき!

 

 

 

 

辛さ増しでお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギ足せるのもGOODグッ

 

魁力屋さん間違いないなぁウシシ

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

京都北白川ラーメン魁力屋 

岸里店

 

 

 

西成区潮路

1-6-5

駐車場:あり