岸和田の蜻蛉池公園の近くに

なんかオシャレな商業施設出来ましたなぁ。

 

 

全く知りませんでした。

 

 

韓国料理店がオープンしたって情報で

 

ん?

なんでこんな場所?

 

なんもないとこやん!って

不思議に思いながら行ってみたんです。

 

 

びっくりしましたガーン

 

韓国料理って話ちゃうやんかガーン

 

ステキな画像をお借りしました上差し

 

 

こんなんでけと~~るガーン

 

2024年5月1日

グランドオープン

 

 

オープン当日に来ました。

 

 

 

 

 

 

飲食店もいろいろ入ってます。

フードホール「Gourman’s(グルマンズ)」に来たよ。

 

まずはやっぱりラーメンからラーメン

 

九州うまかもん市の中の博多ラーメンのお店へ

 

 

この時知りましたが

この施設内駐車場も含め

すべてキャッシュレス

 

モバイルオーダーなので

スマホ忘れたら大変ですよ注意

 

アプリダウンロードして

クレジットカード登録して

それからオーダーです。

 

paypayも導入予定みたい。

 

 

紅ショウガもらっていこ

 

 

 

 

 

 

900円の高菜入りのにしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一品食べよう

 

 

ごまさば

 

 

 

 

味濃い~から

玉ねぎと一緒に食べました。

 

 

 

全館ペット同伴OKなので

アレルギーの人とかは気になりますね。

 

 

ペットと一緒に楽しみたい人にとってはサイコー

 

お水の飲み方がわからなくて

お水なしで食べたんだ~~よえーん

 

 

マイボトル持参しないとアカンみたいでした。

 

紙コップとか見当たらなかった。

 

 

最先端についていけてないのろのりでした。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。