ワタワンさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

天下茶屋駅に来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2階に行きます。

 

 

あがったら目の前にカレー屋さん!

 

 

前に右側のつるまるさんに来た時

カレーも食べに来ようって思ったのに忘れてたんです。

 

 

 

駅ナカですが改札出てからあるので

入場券買わなくても普通に入れます。

 

おとなりのつるまるさんと同じ

フジオさんとこの会社です。

 

 

 

 

テーブル席もあったけど

 

 

ひとりなのでカウンター席に座りました。

 

 

 

 

チーズカレーにしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ってするヒマないくらい

 

 

提供早かったです。

 

 

 

 

らっきょう&福神漬けいただきました。

 

 

カレー熱くないからチーズはすぐに溶けません。

 

 

 

 

そんなに辛くなくて

食べやすいカレーでした。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

印度のカレー

天下茶屋店

 

 

 

西成区天下茶屋

南海天下茶屋駅2階