アウグーリさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

イオンモール堺北花田さんの

フードコートに出店した

 

ラーメンギャラクシーさん

 

 

 

3月のオープンのころは

 

このお店の前のテーブルとかは

どかして並ぶ場所大きく用意されていました。

 

 

こんなことしているお店

初めて見た

 

期待のほどがうかがえますね。

 

 

あれから一ヵ月半が経ち

このスペースはどうなったのかな?

 

なんとなく「その後」が知りたくて

再訪してみましたよ。

 

 

 

 

 

 

ありゃ??

 

 

テーブル元の配置に戻してますね。

 

 

 

 

並ぶ場所縮小されていました。

 

 

人類みな麺類さん系列のお店は

あちこち大行列だから

ここは穴場といえるのではないでしょうか?

 

曜日・時間帯にもよると思いますが…

 

 

せっかく来たから

食べて行きましょう。

 

オープンの時にはなかった

無重力をお願いしました。

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!

もらって来たよ!

 

850

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりおいしいね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ラーメンギャラクシー

 

 

 

北区東浅香山町

イオンモール堺北花田

3階