鶏Soba Toraやさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

この度

弟分よっしーが出世いたしまして

 

 

ささやかですが宴の席を設けました。

 

 

よっしーです上差し

 

 

 

 

 

 

お店のご厚意で

フード持ち込みさせてもらいました。

 

 

よっしーおめでとうキラキラ

 

 

 

 

スーさんからの差し入れ

 

味噌串カツと

 

コロッケ

 

 

お昼に難波で飲んでいたので

髙島屋さんで買って来てくれたのだ!

 

 

かやくご飯も炊いてきたよぉ~~!

 

あやしいおっさん

カッキーが掘って来たたけのこ入り

 

 

これはおにぎりにして

みんなに持って帰ってもらおうか。

 

ピザも2枚仕込んで来たの。

 

お店で焼いてもらいました。

 

 

うっまっ!

 

 

 

お酒も持ち込みました。

 

 

 

 

モエピンもあけようぜ~ぃアップアップ

 

 

 

 

スーさんはカラオケやってるね。

 

 

 

 

のろのりは普段飲まない日本酒飲んで

かなり酔っ払いになりました。

 

ひどいもんですドクロ

 

でも

どれもおいしかったんやもん

 

益々お腹が出て来てるよっしー

 

出世したから忙しくなって

すこしは痩せるかなぁ??

 

楽しい会となり

良かったです。