マボカリさんで

おいしい麻婆カレーをいただいたのですが

 

 

 

お腹いっぱいとはならなかったので

(ただの大食い)

 

 

住之江駅に来ました。

 

未訪問のお店あったかな?

 

 

飲食店で未訪問は

 

ほっかほか亭さん

おおのさん

ロッテリアさん

ガストさん

 

日光さんと

住ノ江駅で宇治抹茶蕎麦♪「日光」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

王将さんは

カーテンとの戦い♪住ノ江駅「王将」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

訪問済み

 

 

おおのさんは夜だけの営業

 

残るはガストさんかロッテリアさん

 

 

先にガストさんやっつけちゃおうウシシ

 

 

おいしいもんあるかなぁうーん

 

 

 

案内はしてくれない感じなんだ~ねうーん

 

 

すいてますわ。

 

 

さっきまでは

バタバタしていたのでしょうね。

 

食器さげていないお席がたくさんありました。

 

 

 

久しぶりに来たら

メニュー変わってますねぇ。

 

 

 

 

タッチパネルでの注文です。

 

 

日替わりランチにします。

 

ハンバーグとチキンだ。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

お冷もセルフなのでもらいに来ました。

 

 

ついでに

 

 

スープも

 

 

もらっていきます。

 

 

 

 

日光さんが見えるお席ですよ。

 

 

あ!

 

日替わりランチ来ました。

 

 

間違いないです。

 

 

さっさともらいました。

 

 

おいしそうイヒ

 

 

 

 

小ぶりのハンバーグ

 

 

チーズIN

 

 

なんですが~~

 

なんやろ全くおいしないぼけー

 

お肉もアカン

チーズもアカン

ソースもアカン

 

ナニソレ??

 

 

ファミレスでハンバーグっていったら

花形メニューでしょ。

 

まずいって致命的なんじゃないの?

 

舌がおかしいのかなって

しまいに自分を疑ってしまったけど…

 

 

調べたら

 

ガストのハンバーグがまずいって話

 

山ほど出て来たので納得しました。

 

チキンもおいしなかったけど…

 

 

こんなことなら

ロッテリアさんに行けば良かったって後悔したわ。

 

 

720

 

高く感じました。

 

 

まぁこのハンバーグのファンの方も

もちろんいらっしゃると思うので

あんまり悪口書いちゃうと

また怒られるねぇウシシ

 

 

 

ここって

 

勝手に座る

タッチパネルで注文

配膳ロボットが提供する

お冷などもセルフ

支払いはセルフレジ

 

 

誰とも接触なく

食事出来ちゃうってことなんですね。

 

しみじみしたわぁ。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ガスト

住ノ江駅店

 

 

 

住之江区西住之江

1-1-41