IPPIN MORIさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

たまに食べないと落ちつかないラーメン

 

 

スガキヤさんキラキラ

 

 

禁断症状が出てきたようなので

 

鳳ウイングスさんにやって来ました。

 

 

2階にあがると

 

あ!

 

スガキヤさんのご近所の衣料品店なくなっと~るうーん

 

長くやってはったのにね。

 

 

愛してやまないスガキヤさん

 

 

ワンタン麺をいただきますよ。

 

 

ワンタン麺くださいなぁ~~ウシシ

 

 

630円でした。

 

プレーンなラーメンが430円だから

ワンタンが200円なんですね。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

はじめまして!

 

ワンタン麺さん!

 

こしょうたっぷりかけて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにブチブチ千切れて

モチモチ感もないしお肉の部分はパサつきを感じます。

 

好みじゃなかったねー

 

今後ワンタン麺は頼むことないと思う。

 

でも

 

スガキヤさんは大好きだから

ちょくちょく来るけどね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

スガキヤ

おおとり堺店

 

 

 

鳳東町

おおとりウイングス