番屋さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

番屋さんでおいしいカレーそばをいただき

 

 

商店街を散策

 

 

良さそうな喫茶店を見つけました。

 

 

店名が…

 

 

読めないぼけー

 

 

こっちも読めないねー

 

 

 

調べたら

 

カフェ エデンさんでした。

 

そっか

EDENか!

 

 

こんなお店大好きラブ

 

 

大阪だから

ナポリタンじゃなくてイタリアンなんですねうーん

 

 

想像より広かったです。

 

左奥にもテーブル何卓かあるんだけど

お客さんいたから写真はムリでした。

 

たまたまでしょうけど

のろのり最年少ウシシ

 

 

 

 

入る前に決めてあるんだぁ。

 

きのこのスパゲティクリーム

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

サンプルのケースで気がついてるけど…

 

このお店の人絶対キレイ好きやわ。

 

どこもかも整理整頓きっちりで

磨き上げられてますわキラキラ

 

 

サラダとスープが先にきました。

 

紙ナプキンの上に

カトラリー置くスタイルもいいですねぇグッ

 

スープはあっつあつのわかめスープ

 

 

スパゲティもきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

泉尾商店街満喫しました音譜

 

でももう2軒よさそうなお店見つけたので、そのうちまた来ま~すパー

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

カフェエデン

 

 

 

 

大正区泉尾

2-15-3

定休日:水曜