結構なっが~~い商店街

 

泉尾商店街に来ました。

(いずお)

 

果てしなく続いているように見えますガーン

 

 

お目当ては餃子の王将さんのお向かいの

香港飯店さんだったけど

しばらくお休みだって!

 

 

ほんじゃ

前に来た時、チェックしてた

 

番屋さんに入ろう!

 

 

前回は

 

番屋さんのすぐ近くの

綾高さんでカレーうどんをいただきました。

 

 

うどんやおだし売ってますね。

 

 

え?

丼もあるわうーん

 

 

おかずも!

 

 

揚げ物も!

 

 

お惣菜屋さんも兼ねてるんですね。

 

入り口に1番近いテーブル席に座りました。

 

 

右側のスペースは予約席?

 

 

照明消してありました。

 

 

カレーそばをオネエサンにお願いしました。

 

 

はしごする予定なので

トッピングは付けません。

 

 

定食はぼりゅーみーですね、

 

 

ほい!きた!

600円!!

 

 

あげさん、玉ねぎ、ネギ

 

 

 

 

あっつあつおいしいねもぐもぐ

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

番屋

 

 

 

大正区泉尾

3-11-18

定休日:火曜