焼鳥屋さんかな?

 

 

土日祝だけお昼営業されているんです。

 

 

雨の日曜日

 

やって来ました。

 

正面の鶏屋さんではありません。

 

そのおとなり

 

 

おだしと鶏のお店

ちゃぼさんです。

 

 

JRの高架が見えています。

 

左のお店は

インネパ料理のスラジュさん

長居駅近くインドネパール♪「スラジュ」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

高架下にはぎょうざの満州さん

JR長居駅近く「ぎょうざの満洲」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

テラス席もありますよ。

 

 

テラス席は喫煙OKタバコ

 

 

店内は結構混んでいました。

 

 

ひとりですのでカウンター席に座りました。

 

 

名物って書いてあるし

ちゃぼカレーうどんにしましょうか。

 

それと珍しくからあげ頼もう!

 

ミニの塩でパー

 

 

 

待ちながらからあげ後悔しちゃったわ。

 

焼鳥焼く香りが~~ガーン

 

あ~~焼鳥頼めば良かったぁえーん

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ミニからあげ先着DASH!

 

 

 

 

お~~!

ジューシーガーン

 

さすが!って味

 

からあげはからあげで正解グッ

 

カレーうどんキタァ~~~アップアップ

 

 

お肉一緒に炊いてないんですね。

 

 

スープの粘度高め

 

 

 

 

麺は細麺

 

 

ドストライクなカレーうどんや~~んラブ

 

 

あ~~美味しかったぁもぐもぐ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

おだしと鶏のお店

ちゃぼ

長居店

 

 

 

住吉区長居東

4-1-12

駐車場:なし