ちゃぼさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉パスタさん

 

 

なんかあちこちで見かけすぎて

どこでも入ったことある気がしておりましたが…

 

 

 

意外にも自宅からの最寄り店であろう

 

 

なかもず店さんは未訪問でしたガーン

 

 

 

 

靴脱ぐの?

 

まだ下駄箱って言っちゃうここに上差ししまいます。

 

シューズボックス?

靴箱?

 

 

銭湯や学校のは

「下足箱」が正しいようですね。

 

アイドルタイムなのでガラスキです。

 

 

フロアの半分は掘りごたつエリア

 

 

掘りごたつエリアの中の

堀りテーブル?に座りました。

 

 

 

 

 

やりいかの明太クリームソースにしようって思ったけど…

 

 

なんとなく

ぷりぷり海老の濃厚イセエビソースにしました。

 

 

ほい!きた!

1,430円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑が萌える季節サイコーですね。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

鎌倉パスタ

なかもず店

 

 

 

北区百舌鳥西之町

2-537

82席

駐車場:あり