サダナさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

南船場に来ました。

 

 

塩町通りのこの建物

 

 

カレー屋さんがオープンしました。

 

 

ヤマトカレーさん

 

 

2024年4月15日オープン

 

オープン翌日のお昼に来ました。

 

 

中二階くらいの高さにあるよ。

 

階段少しあがります。

 

 

スタッフは男性おふたり

 

 

ヤマトカレーをご飯少な目でお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

天井のテーマはなんだろ?

 

 

ほい!きた!

780円!!

 

 

 

 

福神漬けもらいました。

 

 

欧風カレーっていうのか

馴染みのあるタイプでそんなに辛くなく

さらっと食べられるカレー

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ヤマトカレー

 

 

 

 

 

中央区南船場

1-18-24