おダシと銀しゃり 

中華そば 三ノルさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

山之口商店街を歩いていて

 

 

 

見つけました。

 

 

カフェLapinさんです。

 

てぃーだカントリーCafeさんの時

おじゃましたことあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このテーブル席に座りました上差し

 

 

オムライスを小さめでお願いしました。

 

 

宜野座村のポスターあるし

 

 

スパムの缶あるし

 

 

沖縄メニューあるし

 

 

ママさんに

「沖縄出身なんですか?」

 

ってお聞きしますと

 

 

「いやぁ~~堺なんです」って

 

 

まっいいか

 

 

ほい!きた!

800円!!

 

 

 

 

流行のより

昔ながらのこのオムライスの方が好きですラブ

 

 

フルーツも乗っと~~るうーん

 

 

サラダ

 

 

ポテト

 

 

スープ付き

 

 

 

 

 

 

ほっこりするなぁイヒ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

カフェ Lapin

 

 

 

 

堺区市之町東

2-1-3