蘭州牛肉麺って結構好きなんですよ。

 

長堀橋駅の近くにでけてますので

行ってみました。

 

新店って書いたけど

オープンは2月です。

 

 

あった!

 

 

牛一嘴 

蘭州牛肉拉麺屋さん

 

 

 

 

 

 

入ってすぐに券売機があります。

 

 

1番プレーンな蘭州牛肉麺を買いました。

 

 

先客はひとり

 

奥のエリアに案内されました。

 

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

950円!!

 

 

このお店も器の向きは気にしないんだ~ねうーん

 

 

出来たらこの角度で

盛り付けと提供して欲しいなぁって

思うののろのりだけかなぁ?

 

味には関係ないけどさ…

 

 

 

 

注文入ってから麺ビロンビロンします。

 

 

辛いから大根は箸休め的な存在

 

 

せっかくだから丼どけて読みましょうか。

 

 

酢を入れるって書いてますが

やりません。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

牛一嘴 

蘭州牛肉拉麺屋

 

 

 

中央区南船場

2-3-7

無休