ずっとチェックしていたお店です。

 

 

あびこ駅からも近いこちら

 

 

双琉さん

(そうりゅう)

 

待ちも出る人気店キラキラ

 

 

なんとか入れてもらえました。

 

のろのりより後に来た人から

表で待ってもらっていました。

 

 

1番上に書いてる麻婆豆腐

 

まわりを見回しても

麻婆豆腐率が高いよ!

 

 

こりゃ麻婆豆腐いっとかなアカンでしょ。

 

 

極痺 四川麻辣豆腐は

かなりやばそうだなぁドクロ

 

双琉 麻婆豆腐にしました。

 

 

ランチのセットが先着

 

 

春雨の炒め物

 

 

サラダ

 

 

玉子スープ

 

 

常連さんのマネして

セットが来た時点でご飯をよそってきます。

 

 

お~~!

 

麻婆豆腐キタァ~~~DASH!DASH!

 

 

かっらそ~~メラメラメラメラ

 

 

赤唐辛子はパクッといかん方がええねうーん

 

 

う~~!

 

 

結構からいです笑い泣き

 

 

ご飯3膳は必要な感じだけど

ちょっと我慢!

 

 

あとでお蕎麦食べに行くからね。

 

 

一斉にお客さん帰りましたわ。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

双琉

 

 

 

 

住吉区苅田

5-6-5

定休日:月曜

+不定休

駐車場:なし