通りすがりに発見しました!

 

なんか開店花出てるや~~んガーン

 

 

 

中長尾町交差点

 

 

ワンタン麺 志さん

(こころ)

 

こちらは

帯広名物♪「元祖豚丼屋TONTON」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

元祖豚丼屋TONTONさんでした。

 

その前はどん太郎さん

季節限定きのこカレーうどん♪「どん太郎」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

 

2024年4月8日オープン

 

オープン当日でした!

 

 

満席ではなかったけど

まぁまぁお客さん入っていたので

店内の様子の写真はムリでした。

 

 

お腹すいてるわけじゃないから

 

 

中華そばを麺少な目でお願いしました。

 

でもせっかくワンタンが売りなんだからねって

 

肉ワンタン1つ追加したよウシシ

 

 

ここでお隣りさんが帰ったから

1枚撮れましたグッ

 

長めのカウンター

 

ほい!きたよ!

 

 

ほほ~~ん!

 

 

チャーシュー外側赤いね。

 

 

最近では珍しいタイプなのでは?

 

 

 

 

 

 

ワンタン!

 

 

 

 

スープうっまっもぐもぐ

 

 

 

 

のど越しの良い麺

 

 

 

チューリップ赤余談チューリップ赤

 

お隣りに座っていた男性

 

オーナーさんに

麺のこと

スープのこと

どこのお店出身か

そのお店はどこにあるか

漢字かひらがなか

 

 

根掘り葉掘りの勢いで

質問されていました。

 

写真もたくさん撮っていたのでブロガーさんかな?

 

詳しい記事書いてはる人は

こんな感じで質問しているんだぁって…

 

だからナニってないんだけどさ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ワンタン麺 志

 

 

 

 

北区中長尾町

2-5-16

定休日:月曜

駐車場:なし