ずっと気になっていて

 

やっと行けました。

 

 

 

 

高井田系中華そば

でんべさんです。

 

2023年12月14日オープン

 

 

場所は大阪公立大学さんの横

 

 

あっさりとした店内

 

 

元,焼肉屋さんだったのかな?

 

 

 

 

中華そば並をお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

お~~!

きたきた!

 

高井田系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白コショウが合いますね。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

高井田系中華そば

でんべ

 

 

 

北区百舌鳥梅町

3-14-22

定休日:月曜

駐車場:なし