らーめん香澄さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

久美浜旅行記

 

その

 

 

 

出石でおいしい皿そばをいただいて

久美浜その6 初めての出石そば♪「そば処 桂.」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

お次は?

 

 

 

三田にある名店

 

 

エスコヤマさん

 

コヤマロールもシフォンケーキも有名なのでは??

 

 

 

 

 

 

うわぁ!

可愛いケーキラブラブ

 

 

 

 

みんなで車で食べようと思い

小山ロールじゃない

ロールケーキを3つ買いました。

 

 

あとはシュークリームを20個

 

 

 

 

初めてのエスコヤマさんに興奮して

6千円も使っちゃったわいウシシ

 

 

さぁ!

 

ロールケーキ食べよう!

 

 

しっとりだけどふわってしてて

軽くてペロッと食べちゃったぶー

 

 

さすがです!

 

 

シュークリームは

全部人にあげちゃったけど

大好評でしたよグッ

 

 

車はまた出発DASH!

 

 

 

エスコヤマさんからも近い

 

かねふくめんたいパークに来ました。

 

過去ログは

めんたいパーク神戸三田 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

おねぇといさぼんは

明太子たくさん買って送ってもらってるみたいです。

 

 

その間のろのりは

明太子の試食もらったり

 

 

明太子おにぎり買ったり

 

 

おにぎりは我慢しようかだいぶ迷ったんだけど

 

 

今度いつ来られるかわからんからね。

 

南港のお店は閉めちゃったし。

めんたいパーク大阪ATC | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

買っちゃったわいウシシ

 

 

出来たての明太子がいっぱい入っと~~るうーん

 

おにぎり自体大きめなので

お腹ふくれたわぁ。

 

380です。

 

あ~~楽しかった!

 

 

 

続きは明日15時にパー

 

旅行記ファイナルキラキラ

 

おいしいもの食べるよぉ~~♪