ふみのさんとお出かけ

 

ふみのの青いバラ (ameblo.jp)

 

 

中崎町です。

 

初めてだわぁ

 

 

このあたり名店が多いんですよねぇ。

 

どこでランチするか迷いましたが

 

ラーメン好きののろのりに合わせてくれて

 

 

こちらに決定!

 

 

らーめん香澄さんです。

 

 

阿波座本店でいただいた

カレーまぜそばは絶品でした。

 

 

到着時には数人並んでいて

入店まで少し待ちました。

 

 

ほい!入店!

 

 

入ってすぐに券売機があります。

 

 

1番奥のカウンター席に案内されました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!到着!

 

 

ふみのさんは

特製サバ白湯

 

 

スープひとくち飲んで

 

「サバ~~~!!」

 

って言うてはりましたウシシ

 

 

のろのりは

札幌味噌バターコーン

 

 

味噌おいしもぐもぐグッ

 

 

 

 

バター溶けたところのスープサイコーアップアップ

 

 

 

 

さすがは香澄さん

 

 

行列も納得です。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

らーめん香澄

中崎町店

 

 

 

 

北区中崎

2-1-1