お正月の1泊ベトナム旅行からの

本年度2回目の旅行です。

 

ちょっと働きすぎだなぁ。

 

久しぶりにお休みとったよ。

 

 

メンバーは

昨年バンコク・釜山でご一緒だった

おねぇと

 

 

釜山ご一緒だった

いさぼん

 

 

いさぼんのお母さんの車借りての

堺を10時半出発です。

 

 

どこに行くかは

すべておねぇがやってくれてます。

 

行先もよくわかっていなかったので

ミステリーツアーだわウシシ

 

 

 

 

めっちゃ印刷してくれてるやん

 

8枚くらいある!

 

感謝しかないわ。

 

まず

 

 

1日目のお昼は

ぼっかけ焼きそばだって!

 

昨年2023年5月オープンの

 

ぼっかけ焼きそば一番星さん

 

 

JR・阪神電鉄元町駅、

阪急電鉄神戸三宮駅より徒歩5分

三宮駅(神戸市営)から366m

っていう場所です。

 

 

ぼっかけそば??

 

 

前に泉南のイオンで食べたけど…

 

そんなに深い知識なく

 

 

入っちゃいますウシシ

 

 

 

 

 

 

のろのりとおねぇは

ぼっかけ焼きそばの目玉焼きトッピング

(両面焼きリクエスト)

 

 

麺は茹ででから炒めています。

 

 

 

 

 

 

甘さもあるけど

ほんのちょっとピリ辛

 

 

おいしいねぇラブ

 

 

すじとコンニャクたいたん

 

 

いさぼんはぼっかけすじ焼き

 

 

おねぇは生ビール飲んでますね。

 

 

すじ焼きひとくちもらったけど

モチっとして美味しかったです。

 

 

さぁ

 

旅のはじまり

 

いいスタートだわ!

 

これから北上しますよDASH!DASH!

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ぼっかけ焼きそば

一番星

 

 

 

神戸市中央区下山手通

3-1-15

無休

駐車場:なし