韓国料理ソナムさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

26号線

玉出・粉浜あたり

 

 

通る度に気になっていたお店がありますねん。

 

 

渋谷ラテングリルさん

 

 

店内が見えないし

なんか入りにくい雰囲気ないですか?

 

 

入っちゃったぁ~DASH!DASH!

 

 

入り口に1番近いテーブル席に座りました。

 

 

 

 

よくわからんから

オニイサンおすすめのチキンをお願いしました。

 

 

 

 

椅子のカバーがステキですね。

 

 

 

 

南米ってどんなところだろうか?

 

 

南米の音楽なのか

ノリノリの動画流れています。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

 

 

ほい!きた!

900円!!

 

 

 

 

 

ポテト山盛りやん

 

 

チキングリル

 

 

 

 

え??

 

おいしい~~~もぐもぐグッ

 

なんのスパイスだろう

 

クミンはわかるけど…

 

 

3種類のソースで

 

 

味変しながら食べるのも楽しいウシシ

 

 

サラダも乗ってます。

 

これで900円は

やっすっガーンって思ったよ。

 

 

思い切って入って良かったイヒ

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

渋谷ラテングリル

 

 

 

 

住之江区粉浜

1-7-26

定休日:水曜