韓国料理って大好きですラブ

 

 

金岡神社の近くに

韓国料理店がオープンしたみたい。

 

 

 

この建物の1階です。

 

 

韓国料理ソナムさん

 

 

韓国語でソナムって「松」

 

 

おじゃましま~すパー

 

2024年3月15日オープン

 

 

 

 

 

いつもののろのりなら

なんちゃらのひとつ覚えで

海鮮スンドゥブチゲって言うんだろうが

 

 

今日はちゃいまっせ注意

 

 

タッコムタン定食をお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

 

 

ナニナニ

 

壁にヤカンはオシャレなの??

 

 

ほい!きた!

1,200円!!

 

 

甘めのレンコン

 

 

白菜キムチ

 

 

チャプチェ

 

 

ナニマイ??

 

 

銀シャリではないね。

 

 

鶏のスープ

 

 

鶏の身と春雨、ネギ、ゴマ

 

 

ほんまええおだし出てますね。

 

 

ご飯入れてクッパにしてみました。

 

 

 

 

サイコーのクッパ

 

 

塩加減も絶妙

 

 

韓国行きたくなっちゃった韓国

 

 

こちらのオニイサン

韓国語交えての接客だったので

韓国の人かな?

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

韓国料理ソナム

 

 

 

北区金岡町

2251-8ー102

定休日:日曜

駐車場:2台