多分有名店

 

 

元祖モダン焼 文ちゃん

(ぶんちゃん)

 

 

もちろん

うわさは結構前からお聞きしていて

1度行ってみたいって思いながら…

 

 

ひとりじゃ入れないわぁ~って

二の足踏んでいたけど

 

この日はご一緒さんいたから

思い切って入ってみます。

 

路地を入りますよ。

 

 

あの建物だ。

 

 

 

 

 

 

 

情報通のU子ちゃんが

 

・5席くらいしかない

・真っ黒な招き猫がある

・量が多い

 

って教えてくれていますよ。

 

 

お席は2席+5席で7席ありました。

 

 

真っ黒な招き猫も無事発見出来ました。

 

 

元祖モダン焼って書いてるくらいだから

 

やはりモダンをいただきましょうか。

 

牛モダン中と

いかモダン小

 

 

それと豚焼きそば小をお願いしました。

 

 

写真OKもらったけど

 

ほんまに撮っていいんすか?

って思ってまううーん

 

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

 

 

いかモダン小

 

 

ソースを

 

 

ぬりぬり~~

 

 

塗りすぎたかな?

 

 

 

 

ソース塗らなくてもいいくらいですわ。

 

中のおそばもしっかり濃い味だもん。

 

 

 

マヨ、青のり、辛子とかは好きなだけ使えます。

 

 

 

ご一緒さんの牛モダン中

 

結構でかいガーン

 

 

 

 

のろのりたちは

お箸をいただきました。

 

多分お箸で食べるのは少数派なんだろうな。

 

 

 

 

焼きそばはモダン食べ終わるタイミングで

焼いてくれてました。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

元祖モダン焼 文ちゃん

 

 

 

 

堺区昭和通

3-43

定休日:水曜

駐車場:なし