ラーメン男塾!!さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

男塾さんに並んでいる時

 

 

ちょうどお向かいのたこ焼き屋さん

 

浪花屋さんに行列がないのに気がつきました。

 

 

いっつも5,6人

 

多い時はお店を回り込んで

路地の方まで行列でけと~~るお店です。

 

 

雨だからすいてるのかも!

 

帰りに絶対買って帰ろう!って決めてました。

 

 

ラーメン食べ終わって来てみたら

8人くらい並んでました。

 

やっぱり雨でも関係ないんか~いガーン

 

 

食べログ

全国のたこ焼き店

6517店舗中

 

 

すごいやんウシシ

 

 

そりゃ行列なるわいパンチ!

 

 

それに

100個ってロットも初めて見たわ。

 

 

 

小玉だね。

 

期待しちゃうわぁラブ

 

 

そのまま300円

マヨ  300円

買ってみました。

 

 

舟積んであるわ。

 

 

 

 

 

オープン

 

花かつお抜き

 

 

そのままのん

(しょうゆ味)

 

 

 

 

ちいこいこんにゃくとタコ

揚げ玉

 

 

 

 

熱に強いマヨなんかな?

 

 

あ~~期待しすぎちゃったぼけー

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

浪花屋

 

 

 

住吉区長居東

4-6-8

定休日:火・水・木